2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

一体何の卵???

1 :ねこパンチ:04/06/24 23:54 ID:bWOiLVab
先日、玄関先に設置してある温度計(木材の物)に
ふと目をやると、見慣れない物体が付着していました・・・。
この間まで無かったのに 何時の間に!?!?という感じ。
縦両側に一列八粒ずつ、後はボコボコと重なって、
裏側にも同じ様にだったんです。
最初は気持ち悪くて「うわっ!?…サム…。」と思いましたが、
よく見てみると、大きさ直径1.5o位で、触って潰そうとしても
スーパーボールの様にプチ!!と弾けて飛ぶんです。
しかも驚いたのが卵の色。青に白を混ぜたいわゆる”みずいろ”
トルコ石の様な綺麗な色だったんです。
そして、先端はグレーがかった色でした。
周りも良く見回して見ると、入り口のコンクリートのコーナーや
ドアの下の隙間にも…。一体これ 何の卵なんでしょうか???
携帯で画像を取りましたが、載せ方が解らないので
文面だけで解り難いかと思いますが、どなたか
昆虫の卵に詳しい方、教えて下さい。お願いします。m(._.)m

2 :名無虫さん:04/06/24 23:58 ID:???
          __/\ おらおら鶴舞う形の群馬県様が2getだ!
          _|    `〜┐ >>3 埼玉?群馬サファリパークの餌にするぞw
        _ノ       ∫ >>4 茨城?尾瀬で迷いなw
    _,.〜’        / >>5 栃木?ドイツ村に拉致るぞw
  ,「~             ノ  >>6 東京?焼き饅頭にするぞw
 ,/              ` ̄7 >>7 千葉?草津温泉に来いw
|                /  >>8 神奈川?群馬の県鳥はキジだぜw
 ~`⌒^7            /   >>9 山梨?タッチのあだち充も群馬だぜw
     丿            \,_  群馬県様が関東制覇!楽勝!
    _7       /`⌒ーへ_,._⊃ 
    \    _,.,ノ          >>147 お前最高!こんにゃくやるよ!
     L. ,〜’

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)