2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【キモヲタども】理系のための恋愛論【学んどけ】

1 :名無しの恋愛論:2005/04/10(日) 17:35:51
理系のための恋愛論
ttp://pcweb.mycom.co.jp/column/rikei/

【読者の声】
ラボの女子からは「ガンヤバ」とか「マジ吐く5秒前〜」とか
さんざんなことを言われてた僕ですが、友人にこのサイトを
すすめられ、半信半疑で実践したところ、
メキメキと彼女ができるではありませんか!
まわりの男どもも、急にモテだした僕が、不思議でしょうがないようです。
でも、この秘密を教えてあげるわけにはいきません。
しばらくはこのモテモテを楽しんで、
一番美人な子を本命にするつもりです。
ありがとう!『理系のための恋愛論』

2 :名無しゲノムのクローンさん:2005/04/10(日) 17:56:56
生物板は、生命科学等の学術的な話題の場です。
動物の生態などの話題は「昆虫、野生動物板」、「野鳥観察板」へどうぞ。
生物板では下記のような書き込みは禁止です。
 ・スレッドの趣旨に沿わない非学術的な書き込みやコピペ 
 ・周囲の者を不快にさせうる発言
 ・議論の流れを無視した書き込み
 ・5日間にわたり、議論が成り立たない書き込み
 ・意味のないage書き込み
削除に値すると思われる発言、荒らしは無視

3 :名無しゲノムのクローンさん:2005/04/10(日) 23:54:55
      ∧_∧      ∧_∧                       ∧_∧  ∧_∧
     _( ´∀`)    (゚∀゚  )                     (  ´∀) (゚∀゚  )
  三(⌒),    ノ⊃    ( >>1 )   糞スレは            .≡≡三 三ニ⌒)    )   立てるなって
     ̄/ /)  )      | |  |                      /  /)  )  ̄.| |  |           
    . 〈_)\_)      (__(___)   1                 〈__)__)  (__(___)    2

∧_∧  ,__ ∧_∧                           ヽ l //
        (    ´)ノ ):;:;)∀'''')                ∧_∧(⌒) ―― * ―――
        /    ̄,ノ'' バ  )   言っただろうが.      (    ) /|l  // | ヽ   ヴォケー!!
       C   /~ / /   /                  (/     ノl|ll / / |  ヽ
       /   / 〉 (__(__./      3             (O  ノ 彡''   /  .|        4
       \__)\)                        /  ./ 〉
                                    \__)_)

4 :名無しゲノムのクローンさん:2005/04/10(日) 23:55:40
艦長!!痛いクソスレが上がってます!1は痛すぎます!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ∧ ∧   ∧ ∧
       ___( _冂二冂(,,゚Д゚)
      ∧⊂/ ̄|二| ̄\つ∧二ヽ
      ι匚|_/_\_匚i_|∪∪i]
      \/∠ / / \_/二/
      /∠ / /
     /∠ / ∧_∧___    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /∠ / /7´Д`;) / |  < …ええい!削除人は何をやっている!打ち落とせ!
  /∠ /   ○ =i|= ~)/ |   \_______________
/∠ /  i'''√√ i'''i ̄ ,,,,/
∠ / /__(_(_)/ ̄    ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 / /  \\\/      (・∀・;)< スレッドストッパー発進準備どうぞ!>>1を撃墜します。
          ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄\ )  \ ____________

5 :名無しゲノムのクローンさん:2005/04/11(月) 22:52:26
あこうしみ

6 :名無しゲノムのクローンさん:2005/04/12(火) 18:15:18
10歳で鏡を見るのをやめた 
12歳で恋愛を諦めた
13歳で妄想の世界に住むことに決めた

負け惜しみを言うのはいやだった
だから愚痴はかみ殺してた
「無理なものは無理」が口癖

15歳でアニメの女の子を見つけた
自分を相手にしない日本女は糞以下だったと気づいた
言えば僻みになるから負け惜しみになるからダサいから
ずっとかみ殺していた
でも言ったら最高に笑えた

「 生 身 の 女 は 糞 以 下 ! 」

ほんっと最高に笑った…
.__________
|| // //         |
||    / ̄ ̄ ̄ ̄\ . |    / ̄ ̄ ̄ ̄\
||   (  人____) |   (          )
||     |ミ/  ー◎-◎-)|   (ヽミ        |
||    (6    ゜(_ _) )|.  ( 6)        |
||  __| ∴ ノ  3  )|  (∴ \____ノ_
|| (_/.\_____ノ |   >--(っ___□__)
|| / (   ))    ))ヽ|  (  ))     |三| ヾ
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |  ||========[]===|)
                    |_||  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                  (_)\|三三三三三|
                   (:::::::::::::::::::::y:::::::::ノ)\
                    |:::::::::::::::::::::|:::::::::|   |

7 :名無しゲノムのクローンさん:2005/04/12(火) 23:04:17
>>6
あこうしみage

8 :名無しゲノムのクローンさん:2005/04/17(日) 12:57:47
あこうしみ

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)