2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

古代人に神と崇められるために必要なもの

1 :あるケミストさん:04/08/02 14:33
古代人に神と崇め奉られるには何が必要でしょうか?
将来、もし縄文時代あたりにタイムスリップした時に
何も持っていかなかったら恥ずかしいと思います。
古代人がビックリするようなアイテムの数々を僕に教えてください。

道具:ライター
理由:うわっ何もないところから火が!こいつぁ神様だ!

道具:懐中電灯
理由:うわっまぶしい!こいつぁ神様だ!

道具:アイスクリーム
理由:うわっ冷たくておいしい!こいつぁ神様だ!

とりあえす僕が思いつくのはこれくらいです。

2 :あるケミストさん:04/08/02 15:22
                       `'i、
      ._,,,,,,--へ、            |
     .,i´     |               |,_,,,,,,,--、
     .|      |        、,,―¬'l゙
     .|,,,,,,―‐  .|           ,,-|へ、              _,,,,,,,,,,,,,,,,,--―ー-、
     {      |             /` .|  \         "''''''"″                __
     .|      |         ,,i´  |   `'i、                          /  / ヽ
     .゙l,,,,,,,--、、,!       .,/.,,,,,,,,,,,,―'"'''"゙゙'-,,,,,,、                     /  /   |
          ゙'"         '"     .|       `′                    \/   /
                       {

)
             (
         ,,        )      )
         ゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′

3 :あるケミストさん:04/08/02 15:23
道具:>>1
理由:うわっこれが化学とどう関係するというんだ!!今年も夏が来たなぁ・・・

4 :あるケミストさん:04/08/02 16:28
道具:硫酸
理由:うわっいろんなものが解けるよ!こいつぁ神様だ!

道具:ニトログリセリン
理由:うわっ爆発するよ!こいつぁ神様だ!

道具:味の素(グルタミン酸ナトリウム)
理由:うわっ何にかけても美味しくなるよ!こいつぁ神様だ!

道具:炭酸飲料
理由:うわっ泡が出る飲み物だ!こいつぁ神様だ!

道具:紙と鉛筆と消しゴム
理由:うわっ色々なものが書けてしかも何回でも消せるよ!こいつぁ神様だ!

道具:メタンフェタミン
理由:うわっすごく元気になるよ!こいつぁ神様だ!

道具:ドライアイス
理由:うわっ冷たいのに白い煙が出てるよ!こいつぁ神様だ!

道具:ペットボトル
理由:うわっ水がたくさん汲めて蓋も出来てしかも軽い!こいつぁ神様だ!

5 :あるケミストさん:04/08/02 17:04
>>4は硫酸とニトログリセリンだけしか知らなくて
何も書けないから適当に味の素とか言い出した中学生

6 :あるケミストさん:04/08/04 00:07
●| ̄|_

7 :あるケミストさん:04/08/04 00:10
◎| ̄|_

8 :あるケミストさん:04/08/04 00:10
◐ ◍

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)